マイペンライ

#------ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#20050714 読みたかった本 その②

「牢屋でやせるダイエット」と一緒に買ったのが、同じく、らもさんの「心が雨漏りする日には」です。

心が雨漏りする日には
心が雨漏りする日には

コチラも写真がいっぱいあり特にジャケットの写真がいいです。
そう思うのは僕だけかな?

らもさんの躁鬱歴や入院歴について語った作品で、初めて鬱になったとき、どんな状況でどんな症状だったか。
繰り返し襲ってくる躁鬱を如何に克服したか。
更にアルコール依存症で入院した話など・・・

こちらも、面白かったです。
スポンサーサイト

#20050704 読みたかった本 その①

前から読みたかった中島らもさんの「牢屋でやせるダイエット」がやっと文庫で出版されたので、早速買って読みました。

牢屋でやせるダイエット
牢屋でやせるダイエット


単行本の時と違い、らもさんの写真が結構載っているのもいいです。

内容は大麻所持で捕まって拘束されていた22日間の話で。ガサ入れから始まって、拘置所内の様子や、裁判、釈放まで。

すぐ読んでしまいました。
特に、拘置所内の様子は興味深いです。

#20050620 ネットで本を買う。その①

4882026856三上寛怨歌(フォーク)に生きる
三上 寛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、インターネットで本を何冊か買っているので紹介します。
一冊目は、三上寛さんの「三上寛怨歌(フォーク)に生きる」です。
これは、ヤフーオークションで落札しました。
内容はまだ読んでいる途中なのでアマゾンのレビューを見てください。

今まで、本は本屋さんに行って買う主義だったのですが、ネットで買うのもなななかいいなと思いました。
しばらく、はまりそうです。

でも良いのを見つけると、まだ読んでる本があっても買ってしまうので今、読んでいない本が30冊ぐらい溜ってます。早く読まないと。

ベスト・アルバム BANG! URCアンソロジーVol.3 URCの真実 戦場のメリークリスマス 伝説のフォークライブシリーズ VOL.1<ディレクターズカット版>

  HOME  

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Back Number

Shop



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ムーヤン

ムーヤン

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。