マイペンライ

#------ スポンサーサイト


#20050604 松阪の野池

bass031s.jpg

仕事が終わってから親方と2人、松阪にある野池に行ってきました。
最初の一時間ぐらいはさっぱり当たりもなかったのですが、日が暮れかけて帰ろうとしているときに、奥にあるワンドで親方がベビートビートをキャストしたら、1匹ヒットしました。
そのあとすぐに僕が同じあたりにチャガスプークをキャストしたら、1投目でヒットしてきました。
そのあとすぐにもう1匹親方が釣り上げて、2人で合計3匹釣りました。 2人とも30センチちょっとのが釣れたので、帰りは足が軽かったです。

bass02s.jpg
親方が釣った1匹目です。

bass01s.jpg
これは2匹目。
自分が釣った魚は写真を撮ろうとカメラを出すときに逃がしてしまい、撮れませんでした。残念。

Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://muu2000.blog12.fc2.com/tb.php/7-b7a865a4

  HOME  

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Back Number

Shop



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ムーヤン

ムーヤン

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん


